2014年05月24日

kinngyosou

編集部の入口に、いつの間にか咲いてました。金魚草。こぼれ種から育ったんやろね。
雨水を通す溝なんだけど、そうですか、土がありましたか。
hana.jpg
posted by zoo・zoo at 18:02| Comment(0) | 日記

2014年05月08日

ひらどツツジが満開です!

三津屋南1丁目7番地の西光寺さんの境内にはひらどツツジが満開。
「入ってごらんください」の張り紙につられて「こんにちは〜」と中へ…P5020166.JPG








五月晴れの空の下、きれいに剪定され赤や白、ピンクの大輪の立派なのツツジが今が盛りと迎えてくれました。

P5020172.JPG








P5020169.JPG


外からでも楽しませてもらえますよ。
posted by zoo・zoo at 14:58| Comment(0) | 日記

2014年04月01日

やって来ました春。その2

さくら1.jpg



近所の公園にも春、待ちに待った春!ようやく厚いコートからさよならできそうかしら。
待ちわびたように阪急沿線もさくらのトンネルです。チャリ通しながらのお花見見物。




P3310117.JPG


さくら2.jpg


posted by zoo・zoo at 18:27| Comment(0) | 日記