2012年11月09日

「さくら草」配布しました

PB090658.JPG



新高の新村さんから「さくら草の苗」をご提供していただき、朝10時からお渡し開始!
「まだちいさな苗ですが、肥料をたっぷりあげて、日当たりのいいところに置いておくと
大きくなりますよ」とのことです。




PB090657.JPG



花好きの方たちにもらわれていった苗ちゃんたち、来年の春頃にはあちこちの玄関先で
ピンクや白のかわいい花を咲かせてくれるでしょう。

さくら草e.jpg


色気のない編集部の玄関にも新村さん直々にたくさん植えてくれました。
花の咲くのが楽しみ!

ありがとう、またご提供を楽しみにしています。


PB090659.JPG
posted by zoo・zoo at 15:14| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
大人気でもらい損ねたよ。次はどんな苗か楽しみです。
種から育てられる新村さん、ほんますごいわー。
愛だろ、愛!っす。
Posted by むし at 2012年12月01日 16:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: